旧な〜にやってんだ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーリゾート(その3)

<<   作成日時 : 2008/10/07 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、とりあえずディズニーランドから行くことに。
 うちの子がどうしても「ビッグサンダー・マウンテン」に乗りたいというので、一番に連れて行きました。
画像

 このジェットコースターに乗れるようになったので、楽しみにしていたようです。
 初日はいきなり一時運休で乗れなかったので、とても残念みたいでした。
 乗っているときに顔が引きつっていたので「大丈夫かな?」と思って聞いてみたら、とても楽しいとのことでした。
 待ち時間もまだ短かったので、もう一度並んで2回も連続で乗りました。
画像

 それ以外にもたくさん遊べました。
画像


 昼過ぎからは、ディズニーシーの方に。
画像

 お昼ご飯は、前から気になっていたカレーバイキングのお店へ。
画像

 自分は、ナンが大好きなので大満足。
 カレーもいろいろあってとてもおいしかったです。
 デザートもおいしかったなぁ。
 その後は、うちの子の希望で大砲を撃ちに。
画像

 ほかっておくと、いつまでも撃っているんだなぁこれが。
 頭の中では、船やゴンドラに向かって撃っているみたい。当たると(空想。)と大喜び。ホントにうれしそうでした。
画像


 いろいろと遊び尽くしたので、ディズニーシーからディズニーランドへ移動しました。
 ミニーちゃんの家やミッキーの家にも行ってみました。
画像

画像

画像

画像

 さすがにこの時間ともなると、ガラガラに空いています。当たり前か。

 今日も一日遊び尽くしてクタクタでした。

 次回に続く(まだ続くのか?)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーリゾート(その3) 旧な〜にやってんだ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる